恋人たち

というわけで観てきましたよ。
劇場版ΖガンダムⅡ「恋人たち」。
なんとも小恥ずかしいサブ・タイトルですよ。
感想はねぇ。
前回と比較して画質のムラが目立ったかなあ。
新規カットの直後に原画の良くない旧作カットが入る(あるいはその逆)が多かった気がします。
この点は残念。
ただ、前回よりは新作カットが多く、随分と綺麗な場面が多かったです。
ストーリーはサブ・タイトルが示すように、恋人たちがクローズアップされています。
ただ、恋人同士の場面が少し強引。
また、それに押されたのかあまりにも物語を端折りすぎな気がします。
巷で話題のフォウ=ムラサメの声は気にならなかったなあ。
むしろサラ=ザビアロフの方が気になったなあ。
結論として、前作「星を継ぐもの」と比較するなら劣ると思います。
でもね。
でもね。


ハマーン様専用ガザCが見れた時点でわたしゃ全て許しましたよ!

だってね!
だってね!
とってもかっこいいのよ?
ガザCのくせに(´∀` )テラカッコヨス
私はあの数分のために1700円払っても良かったと思うよ!



はぁはぁ・・・



お願いです。
バンダイさん、ハマーン様専用ガザCのプラモを出してください。
出来ればMGで。
私は買いますから!