2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

彗星夜襲隊―特攻拒否の異色集団 (光人社NF文庫)作者: 渡辺洋二出版社/メーカー: 光人社発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る最近、うっかり本の山を崩してしまったせいで再発見したんで再読。 特攻…

恋人たち

というわけで観てきましたよ。 劇場版ΖガンダムⅡ「恋人たち」。 なんとも小恥ずかしいサブ・タイトルですよ。 感想はねぇ。 前回と比較して画質のムラが目立ったかなあ。 新規カットの直後に原画の良くない旧作カットが入る(あるいはその逆)が多かった気が…

書店にて

書店で、何冊か良さげな本を見つけてレジに並んだわけですよ。 そろそろ映画の時間だしと思ってね。 前には50代ぐらいのおっちゃんがいましたよ。 ちなみにあまり大きくない店なんでレジは一つですよ? 店員さん:( ´Д`)<「以上24冊でよろしいでしょう…

にちようびー

日曜日はなんとかお休みが取れたので映画を見に行ってきましたよ。 いうまでも無いけど、見てきたのはこれです。 前と同じぐらい混んでるかな?っと思ったら結構空いてて拍子抜け。 いや、ぶっちゃケ上映2日目であの空きっぷりはどうかと少し不安になったり(…