お家に帰って

で、実家から戻ってきて、軽くパソコンをチェック。
しばらくかけてなかったデフラグを開始しました。
その間に晩御飯を作ろうと、コンロを点けたとです。
私の部屋のコンロは電熱式です。
ちょいと古いタイプです。
で、つけた瞬間変化が起こりました。

バチン!

・・・

ブレーカー飛びやがった!


てめ、ちょ、年に一回はショートしなきゃ気が済まんのか、このぼろコンロが!

しかも、狙い済ましたようにデフラグ中だと?
データは、データは無事なのか?*1

というか、貴様去年も同じようなことをしでかして、私に電気屋を呼ばせたよな?
ところが、電気屋が来た瞬間に直りやがったよな?
くそ、てめえなんて使ってやるもんか!
いいさ、去年なべが食いたくて買った卓上コンロがあるからな。
ふん、貴様に頼らなくても立派に煮炊きしてやらあ。





まあ、3日後には普通に使用できたわけですが。(´ー`)y━~

*1:一応、大丈夫だった