イギリス人って・・・

イラク従軍兵のおふざけビデオで国防省サーバ危機
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081116380788.html

[ロンドン 17日 ロイター] イラクに従軍中の英国軍兵士たちが、
ロンドンにある国防省のコンピュータをクラッシュさせた。
兵士たちが冗談で作ったビデオを役人たちがダウンロードしまくったのが原因だ。

1971年のヒット曲 「恋のアマリロ (Is This The Way To Amarillo)」
を使った長さ4分のビデオは国防省ロンドン本部でバカウケし、役人たちはメールを送りあった。

「本当によくできてるんですよ」国防省の広報担当者は火曜日に語った。

しかしコンピュータはサーバへの負荷に耐えきれず、13日の金曜日、「数時間にわたって」不安定になったという。


とりあえず、イラクまで行って何をやっているのかと(笑)。
国防省のサーバーにあげるなと(笑)。
と言うか、イギリスの国防省職員は仕事しろと(笑)。
ダウンするほど落とすなと(笑)。
広報担当官のコメントとして「本当によくできてるんですよ」はどうなのかと(笑)。
しかも、よりにもよって13日の金曜日かと(笑)。


あれだ。
一歩踏み外したギャグやらせるとイギリス人にかなう国民は無いな。
あーハライテ(爆笑)。