ウィスキーで凹んだこと

で、実家には2本ばかりウィスキーを持っていったわけですよ。
これこれなんですが。
で、父親と飲んだわけですよ。
個人的にラガヴァーリンの方がおいしいと思いましたね。
父親はホワイト&マッカイの方が旨いと言ったけど。
ラガヴァーリンはちょっと癖があって、香りが強いんですよ。
父親曰く、「薬くさい」*1そうだけど。
ホワイト&マッカイの方はすごく癖の少ないウィスキーでしたね。
いや、ラガヴァーリンの後に飲んだのがすごい間違いだった気もするけど。
で、凹んだ理由はラガヴァーリンの方が旨いといった時に返してよこしやがった父親の感想。


( ´∀`)<酒の趣味までマニアックなやつだな

○| ̄|_

*1:それがいいんだけどなあ。だいたい、「薬くさい」んじゃ無くてスモーキーと言うんだ!あの香りは!