忘れてた

そおいや、ガンドッグのサプリが出るのって今月後半だったよ。
今日イエサブで見かけなかったら買い逃すところだった。
危ない、危ない。

ガンドッグ・サプリメント〈01〉ワイルドライフ (Role & Roll RPGシリーズ)

ガンドッグ・サプリメント〈01〉ワイルドライフ (Role & Roll RPGシリーズ)

で、危うく買い逃しかけた「ワイルド・ライフ」。
まあ、さらっとしか読んでませんが、感想。
格闘専門の新クラスが追加になっていて、キャラ作成の幅が広がりそう。
新クラスのスキルは結構攻撃的な感じですな。
防御的なのもありますけど。*1
ただまあ、気になったのは追加の装備。
S&Wの50口径拳銃とかXM-8カービンとかは正直どうでもいい。
問題は89式自動小銃
こいつにだけは文句が。
なんで、こんなに評価が低いのか!
これだけは納得いかん!
何?この命中率。
7.62ミリのライフルと同じじゃない。
欧米製兵器以外評価低すぎません?
東側装備に特に顕著ですが。
いいですか?
そもそも、日本製小銃の悪評の大本となっているは64式自動小銃の廃莢時のジャムのわけですが、これは・・・(以下略)

*1:実はこっちのほうが効果的っぽい