発病

あれです。
前回の「お買い物結果」に書いた「サタスペ食べ放題」がいけませんでした。
もうだめです。
私はもうだめです。
たまりません。
いま、私は、
TRPGがやりたくてたまらんのです。

と、いうわけで実にすばらしくいいタイミングで、私が参加している「トーキョーN◎VA」キャンペーンの最終回があるんですよ。
今週末に。
で、さっきGMの狭霧さんからハンドアウト*1が届いたわけですが・・・。

( ゜д゜)<・・・

( ゜д゜)<・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)<え?もしかして私、ラブコメやらされる?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)<・・・

エ━━(゜Д゜;)━━━ッ!!!!!

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


いや、ね、正直、ラブコメ系のロールプレイは苦手なんですよ。
いや、まあ、前回、つい勢いで「やってもいいかな?」的なことはいっちゃったわけですが。
いや、でも、軽く冗談っぽくだし・・・。
しかも、私のキャラはそういうものと結構遠いところで作ったものでして・・・。
いや、だから何が言いたいかと申しますと。


_| ̄|○<いや、土曜日マジでどうしよ?

*1:開始前の事前説明みたいなものです